小倉唯さんと日高里菜さんを応援するブログ・唯道/里菜道

ここはネットで見つけた小倉唯さんと日高里菜さんの本人や出演作品の情報をまとめで紹介するブログです。

井口裕香

【出演情報】9/13井口裕香のむ~~~ん 公開録音に里菜ちゃんがゲスト出演

種田さんとWゲスト

『miHoYo presents 井口裕香の崩壊学園放送部』日高里菜さんへのメール大募集!!

> http://www.agqr.jp/topics/archives/mihoyo_presents_3.php

> 8月8日、15日の放送では、
> 「A&G TRIBAL RADIO エジソン」のパーソナリティとしてもおなじみ、
> 井口さんともTVアニメ「ロウきゅーぶ!」などで共演している
> 大の仲良しの日高里菜さんをゲストにお迎えする予定です!

> 放送媒体     文化放送 AM1134khz
> 放送時間     毎週土曜日 26:00~26:30

これは聴かないと!

井口裕香のむーんのゲストに唯ちゃん

本日2015/3/16の 井口裕香のむーんのゲストに唯ちゃんが出ていた。
聞きながらメモとったらこんな感じ


ロウきゅーぶの思い出

・ロウきゅーぶのときの唯ちゃんは中学生
・この時間(21時~)の生放送には年齢制限で出れなかった。
・ロウきゅーぶのオーディションで唯ちゃんが年齢を言った。
 裕香「このオーディション、年齢言うぞ」と思った<ww
・唯ちゃんは8月で20歳。お酒が飲めるようになる。
・裕香「まずはハイボールから」
・唯「その前にコーヒーがだめ」


1stアルバム

・唯ちゃんが来週1stアルバム発売

・「スタッフさんたちと話し合いをしながら」
・「自分のものだけど自分の孫?分身みたいな、思いのつまったアルバム」
・初回版にはCDとBDが付いてくる。
・中にミニ写真集が付いてくる。<井口さんの宣伝ぶりが「いぐねっと」www
・シングル4曲を含む12曲。
・唯「新曲が多くて、そういった意味では盛りだくさん」

・「アルバムにもなるとさすがに慣れてきて、今までないようなカッコイイ曲も」

> ・難しかった部分は?
> 「思いっきりぶつけるような」

・MVについて
 今日着てきた服がMVで着た服。
 とある大学で撮影。都内の端っこの。遠くて寒かった。

・違う国に行ってみたい。
 意外と寒いの好きなので

・ゆいかおりとソロとの気持ちの切り替え
 結構違うかもしれない。
 一人のときは真顔。スタッフさんを巻き込んで5W1Hゲームをしたりして。
 一人のときの方が集中する。

・PVの踊りを考えたのは(踊りの)先生。

・MV付きで一曲「Happy Stroubery」

・メイキングが付く。唯ちゃん初メイキング


ここからはお便り。

・唯ちゃんのソロライブの場所はパシフィコ横浜
 感想「コエー」

 10代最後のライブなので、

 MCが不安で、井口さんの話術を(ほしい)

・唯ちゃんがもし男の子だとしたらお嫁に貰うのは?
 しっかりした女性に憧れる。
 ひっぱってほしい。

・10年後の唯ちゃん
 裕香「小悪魔な雰囲気を出してほしい」
 唯「20歳はもっと大人だと思っていた。車も運転できる。
  (実際は)運転できない。色々できない」

・唯ちゃんはラムネ好きですがラムネを大人買いしたことは?
 唯「ラムネは最近食べてない」
 裕香「ラムネ卒業です」<ww。ちなみにクッピーラムネ

 ブームがあり、龍角散のど飴、森永ラムネ、梅干のお菓子等移り変わっている
 唯「最近は枝豆」<枝豆パスタって!!

最後にメッセージ(宣伝)
・アルバム
・ライブ
・ゆいかおりの実

なお、リピート放送が@2回あるので、見てない人はぜひそこでチェックを。

【ロウきゅーぶ!】第4巻という中途半端な巻でBD-DVD発売記念イベント開催・・・一体何が始まるんです?

> http://moebutanews.blog59.fc2.com/blog-entry-1957.html

> 出演
> 花澤香菜・井口裕香・日高里菜

おぐにゃんいねーし!!
人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓
ギャラリー
  • 横浜駅前で買い物
  • アニメイトでハイタッチメモリーイベント
  • 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」13話感想 清濁のコントラスト、新OP&EDで再開する自衛隊異世界譚!(画像)「第2期 炎龍編」
  • 『ロウきゅーぶ! SS』よりPMOA「香椎愛莉~うさぎさんVer.~」の彩色見本が到着!
  • 関西でヤマノススメのコラボ企画
  • プチミレディのイベントに唯ちゃんがビデオ出演
  • 【イベント情報】ソードアート・オンラインエキシビジョン
  • SHOW By Rock!!のチラシ
  • ブラック・ブレッド のラジオCD1巻が届いた
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクバナー集
PR

即売会
タグクラウド
  • ライブドアブログ