小倉唯さんと日高里菜さんを応援するブログ・唯道/里菜道

ここはネットで見つけた小倉唯さんと日高里菜さんの本人や出演作品の情報をまとめで紹介するブログです。

クリス

クロスアンジュ 25話「時の彼方で」感想 「女の扱いも知らない千年引きこもりの変態オヤシの遺伝子なんて生理的に絶対無理!!」

今週のまとめと見所

・ジルが出氏に
 最後まで喫煙<「死因:肺炎」って!!ww
・鰤ヲがアンジュをドレスブレイクからの「挿入歌」www
・鰤ヲに挿入される寸前のアンジュをタスクが救出。
 救出方法が「汚いラピュタ」!!!
・からの9ん2ノルマ達成!!最終回までノルマ達成!!www
・サラ子の「成敗!!」<将軍様!?
・アンジュ「女の扱いも知らない
千年引きこもりの変態オヤシの遺伝子なんて
生理的に絶対無理!!
」<これ、視聴者もしぬわ!!

・残された地球ではシルビアが自警団のリーダーに!!
 <さすが、クズ姫の妹
・祝!喫茶アンジュ開店。しかもカラオケ喫茶!!www
・エンディングで笛職人復活!!

クリスの出番はヒルダにラグナメイルを託したくらいで、あとはモブ。

最後に劇場版予告を期待したのだが、さすがにそれはなかった。

最後まで凄かった(いい意味で)。
いい最終回だった。
これは奈々様の代表作と呼ばれてもいいレベル。
半年間お疲れ様でした>製作

画像はこの辺で

> 【クロスアンジュ】第25話 感想 汚いドッグデイズ、汚いラピュタだったけど綺麗に終わった!【最終回】
> http://anicobin.ldblog.jp/archives/44019533.html

クロスアンジュ24話感想 ゆいかおり再結成

今週のまとめと見所

・タスクが鰤ヲに勝利宣言(アンジュと(性的に)やっちゃいました)
 <この非常時に三日三晩やってたのか!www
・ドラゴン軍団が来援
・クリロザが仲直り
 どさくさでクリスが色々要求wwww
・こっそりモモカのパンチラカットを入れてきたw
・サラ子の歌でアウラ救出
 ほっちゃん、DogDaysに続きライブ2回まわしwww
・クロスアンジュの意味は「アンジュが苦労する」<ダジャレ!!www

クロスアンジュも来週で終わりですなぁ。
本当に毎週楽しませてもらった番組だった。
でも2期はやらないでほしい。クズ姫が精神的に成長しきったから。

クロスアンジュ23話「歪む世界」感想 ノーパン司令官!!

今週のまとめと見所

・アンジュ帰還
・汚い なのフェイが百合キス
・アンジュが脱ぎたてパンツをタスクにあずける<最強の生存フラグ
・最終決戦
・シルビアが立った!シルビアが立った!
・ジルVSサリア
・次回はクリロザがなんか落ちてるのですが!!<これは2人とも生存のフラグか?

ほんとにクロスアンジュは毎回面白い。
とりあえずあと死にそうなのはジルくらいか。

クロスアンジュ 22話「Necessary」感想。祝・タスクDT卒業&モモカのドヤ顔がステキ!!

今週のまとめと見所

・冒頭から鰤ヲがサリアにスパンキング
・汚いやまとなでしこ同盟成立
・サラ子がアパッチの雄たけび
・鰤ヲが園児たちを行き返させるのを拒否→エルシャ離反
・クリスが両おさげに。
・世界のマナが消失→一人じゃ何もできないクズ妹
・タスク復活からの、まさかの本番!!www
 本物か調べるなら9ん2の方が・・>アンジュ
・白ブラ振ってエルシャ投降
・モモカも生きていました<フライパン有能!!<このときのモモカのドヤ顔がたまらん!!ww

明確に死体になったシーンがなかったとはいえ、フライパンはないわ。
だが、それが視聴者に許されると思われるのがモモカのキャラか。

なんか次あたりロザリーの方が死んでしまいそうな流れだが、
クリロザ(<あえて)も幸せに終わってほしい。


画像はこの辺で

> 【クロスアンジュ】第22話 感想 アバンなにこれwラストなにそれwフライパンてなんだこれ!!
> http://anicobin.ldblog.jp/archives/43702503.html

> 水樹奈々様と宮野真守氏の演じる理想のカップル像(上)と現実(下)

(上)ギルサンダーと王女
(下)タスクとアンジュ
<www

> クロスアンジュ 22話感想。ご都合主義の忍法wブリヲさん木星帰りみたいなことを
> http://tamamoch.net/post-40741/

クロスアンジュ21話「遺されるもの」感想クリスが大活躍。フラグが回収されました。

今週のまとめと見所

・アンジュの逃亡劇の続き。
・クリスがヴィルキス撃墜<有能
 なお、ヒルダとロザリーに対して鬱憤が溜まっていたもよう
・幼女が流れ弾で全滅。マリカ(新人)死亡。モモカ死亡。タスク自爆
 <先週の予告で立ったフラグはきっちり回収されました。
・最終的には逃げ延びたものの、今週死にすぎ
・予告はヒルダとロザリー
 タスク役:ヒルダ、モモカ役:ロザリーで不謹慎!!www

今週は、ある意味、シリーズ通して一番クリスが活躍した回だった。

人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓
ギャラリー
  • 横浜駅前で買い物
  • アニメイトでハイタッチメモリーイベント
  • 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」13話感想 清濁のコントラスト、新OP&EDで再開する自衛隊異世界譚!(画像)「第2期 炎龍編」
  • 『ロウきゅーぶ! SS』よりPMOA「香椎愛莉~うさぎさんVer.~」の彩色見本が到着!
  • 関西でヤマノススメのコラボ企画
  • プチミレディのイベントに唯ちゃんがビデオ出演
  • 【イベント情報】ソードアート・オンラインエキシビジョン
  • SHOW By Rock!!のチラシ
  • ブラック・ブレッド のラジオCD1巻が届いた
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクバナー集
PR

即売会
タグクラウド
  • ライブドアブログ