小倉唯さんと日高里菜さんを応援するブログ・唯道/里菜道

ここはネットで見つけた小倉唯さんと日高里菜さんの本人や出演作品の情報をまとめで紹介するブログです。

アコ

横浜駅前で買い物

160630

乃木若葉~や電撃Gsの発売に合わせて強襲してきた。

戦利品
・雑誌 電撃G'sマガジン
  表紙はリライト。ゲマでリライトの生写真付のを購入
・雑誌 電撃G'sコミック
  表紙はネトゲ嫁。ゲマでアコの生写真付のを購入
・小説 野木若葉は勇者である(上)
  とらのあなでファイル付、ちなみにゲマはポストカード付だった。

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第5話 感想

セッテにルシアンを取られたと思ったアコが転生して再出発を目指す話。

アコ宅に訪れたルシアンにアコが
「ちょっと待ってください、準備するんで!!」
からの全裸
「心の準備をしたんじゃないですか!!」

さらに

「1週間に部屋に閉じこもったら、トイレどうすんだよ」
「それはもちろん、ペットボトルで処理を」
「おま…お前…このお茶…」

うむ、この作品は間違いなく今期の覇権だ。

画像はこの辺で、

> 【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第5話 感想 ボトラーすら即日更正の優しい世界
> http://anicobin.ldblog.jp/archives/48532106.html
人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓
ギャラリー
  • 横浜駅前で買い物
  • アニメイトでハイタッチメモリーイベント
  • 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」13話感想 清濁のコントラスト、新OP&EDで再開する自衛隊異世界譚!(画像)「第2期 炎龍編」
  • 『ロウきゅーぶ! SS』よりPMOA「香椎愛莉~うさぎさんVer.~」の彩色見本が到着!
  • 関西でヤマノススメのコラボ企画
  • プチミレディのイベントに唯ちゃんがビデオ出演
  • 【イベント情報】ソードアート・オンラインエキシビジョン
  • SHOW By Rock!!のチラシ
  • ブラック・ブレッド のラジオCD1巻が届いた
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクバナー集
PR

即売会
タグクラウド
  • ライブドアブログ