次回、7月15日(土)の「エジソン」は、
22時台に『イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない』を大特集!
ゲストには、上杉謙信役の三浦祥朗さん、そして、猿飛佐助役の赤羽根健治さんが登場!
恋愛ゲームアプリとして大人気のイケメンシリーズ初のアニメ化で話題を集める『イケメン戦国』の世界をご紹介しちゃいますよ!

そして!そんな『イケメン戦国』にちなんだ企画もお届け!
群雄割拠の戦国時代、イケメンの力で天下統一を目指す国取り合戦が今宵開戦!!

勝負は簡単!ゲストのお二人を交えて、テーマに沿ったイケメンセリフを披露するだけ!
どちらが真のイケメンだったか真っ向勝負!
天下は誰の元に転がるのか?運命やいかに!?

次回のエジソンもお楽しみに!

http://www.agqr.jp/topics/archives/715.php