>10月24日のエジソンは「ご注文はうさぎですか??」を大特集!
>徳井青空さん、村川梨衣さん、種田梨沙さんが登場!!
>最大10万円! プレゼントもぴょんぴょんするんじゃー
> http://www.agqr.jp/topics/archives/1024.php

次回(10/24)、スペシャルウィークの「エジソン」は、
人気アニメ「ご注文はうさぎですか??」を大特集!

ゲストに徳井青空さん、村川梨衣さん、種田梨沙さんが登場!
そらまるとりえしょん、そしてたねさんと一緒に遊ぶのは、

「プレゼントがぴょんぴょんするんじゃー!
         できればノーポイでお願いしますスペシャル!」


ゲストの3人が自分たちの賞金とリスナーの賞金を懸けて次々と難しいお題にチャレンジします!

クリアすれば自分もリスナーもどんどん賞金はアップ。
勇気ある撤退(ポイ)も可能...でも賞金は低いまま...。
でもそれで良いですか? できればみんなで笑いたい。

ゲスト次第で最大10万円が動く夜...。
合言葉は「ポイしますか?」「ノーポイで!」


やべえ、QRが本気だ。