今週のまとめと見所

・冒頭から鰤ヲがサリアにスパンキング
・汚いやまとなでしこ同盟成立
・サラ子がアパッチの雄たけび
・鰤ヲが園児たちを行き返させるのを拒否→エルシャ離反
・クリスが両おさげに。
・世界のマナが消失→一人じゃ何もできないクズ妹
・タスク復活からの、まさかの本番!!www
 本物か調べるなら9ん2の方が・・>アンジュ
・白ブラ振ってエルシャ投降
・モモカも生きていました<フライパン有能!!<このときのモモカのドヤ顔がたまらん!!ww

明確に死体になったシーンがなかったとはいえ、フライパンはないわ。
だが、それが視聴者に許されると思われるのがモモカのキャラか。

なんか次あたりロザリーの方が死んでしまいそうな流れだが、
クリロザ(<あえて)も幸せに終わってほしい。


画像はこの辺で

> 【クロスアンジュ】第22話 感想 アバンなにこれwラストなにそれwフライパンてなんだこれ!!
> http://anicobin.ldblog.jp/archives/43702503.html

> 水樹奈々様と宮野真守氏の演じる理想のカップル像(上)と現実(下)

(上)ギルサンダーと王女
(下)タスクとアンジュ
<www

> クロスアンジュ 22話感想。ご都合主義の忍法wブリヲさん木星帰りみたいなことを
> http://tamamoch.net/post-40741/